職業:神見習い

こんばんは僕です
イソレットも実装して他の人もだんだん飽きてきたんじゃないでしょうか
僕は飽きた

開始3日目に250にしたけれどもwww
そのあとスロットの稼働の方が大事なのでwwwww
お盆明けまで放置した結果wwwwwwwwwww
だいぶ他の人と差が離れた

まぁ自分は争いは嫌いなんでいいんですけどねwww


今年の夏は海もいかず飲みにもそんなにいかず
ただただスロット打ってただけのような気がします

普通の日常と変わらないwwwwwww


そんなのもいいと思います

【2013/09/01 18:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
イソレット実装とかEP3だっけ?の実装とかありますね
特に書くことない
イソレットは頑張れるところまでがんばる


レア2倍の結果
真ブリニクルリスト
真255魔鎧

くらいかなー
特にガチったわけでもないし自分の運なんてこんなもんなのかなーって感じ

SWやら玉璽やら欲しいっちゃ欲しいけど手に入れたらそこで終了な気がするじゃん?
人間は追求し続けるもんじゃん?

俺はTWの真理ってのを発見するまでTWし続けると思う
ただしドロップアウトはするかもしれない

【2013/08/06 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近出たボスレアはSSないんですけど
真260ナコー
真260魔鎧
真オーロラスカイウォーカー

こんなもんだけど最近やっとレアの出し方がわかってきたwwwwwww
この調子でプロテクだしますはwwwwwwwwwww

【2013/07/17 15:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
レンム百人隊長のバッジが手に入りました


おいwwwwwwww




おい…


出るだけいいっか…

次はハードレアでおなしゃす

【2013/07/05 01:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


たろ
おめでとう!!そして

私が戻るとピタッと
出なくなるやつですねわかります(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
ユイの力 1
ヒースクリフ鎧 2
ヒースクリフ盾 2
サラマンダー羽 3

あれ?スターバーストストリームは?(涙目

でもユイの力+滅龍でなぜかスタバ買えました(歓喜


でもさ5万使うことなかったよね…(戒め


こんだけ媚びたからそろそろシオカンボスレアくれるよね?チラッチラッ

【2013/06/16 05:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
